今日も、休みだぁ~。(;つД`) | ☆羽純☆ミの気ままブログ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆羽純☆ミの気ままブログ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マメではない私ですが
気ままに日頃の些細なことなど
載せていこうと思います!( 〃▽〃)

もちろん、良い情報なども
伝えられたらと思っていますぅ♪(*´ω`*)

おはようございますはれ


ブログに足を運んで頂き
いいね!をして頂き
ありがとうございますポッキラキラ☆


毎朝 毎朝寒い寒っですねぇ泣

ですが、今日は昨日と違い
晴れおんぷなので嬉しいですぐキラキラ☆


しかぁ~し、悲しい事に
今日もお仕事お休みです泣
稼ぎがぁ~泣泣泣

常に私の口癖が

かぎかっこ旦那の稼ぎが少ないから…。
私が頑張るしかない。かぎかっこ

です。汗

なので、またバイトを探しておりますうっ・・・


旦那は、ノンキです泣

私からしたら、
かぎかっこ君はこのままで良いのか?ピンクグラかぎかっこ
と、言いたいですが
ケンカになると思うので言わない私ですぷぷ


そんな、ノンキな旦那は
今日 お休みです汗


あぁ~
ヤダヤダぷぷ