昨日&今日…。 | ☆羽純☆ミの気ままブログ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆羽純☆ミの気ままブログ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マメではない私ですが
気ままに日頃の些細なことなど
載せていこうと思います!( 〃▽〃)

もちろん、良い情報なども
伝えられたらと思っていますぅ♪(*´ω`*)

こんばんはやけい

昨日、この前の初詣の時に
持って行くのを忘れてしまった
古いお札を納めに
この前行った神社に行ったんだけど…。

近くまでは順調で
良かった良かったにこるんって
安心していたら…。

近くになったら
ゲッ!?
メッチャ渋滞大泣き

駐車場に停めるまで
1時間半…。
お札だけ納めるのはって思い
お詣りしようと思ったら
並んでいて約15分…。

ヘトヘトになり帰宅泣

そしたら、まだ完全に風邪が
治っていないから悪化…。
鼻はつまるし最悪泣
眠いのになかなか寝付かれず泣

今朝は普段通りにアラームにこっ

旦那は、休みになったとのことで
アラームを切り
また寝た私ぷぷ

しかぁ~し
長男と私は9時半に起き
旦那と次男は
なっ なんと11時過ぎに起きてきた苦笑

目 腐ってないか聞いちゃったぷぷ