先日 購入した100円ショップのコスメ! | ☆羽純☆ミの気ままブログ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆羽純☆ミの気ままブログ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マメではない私ですが
気ままに日頃の些細なことなど
載せていこうと思います!( 〃▽〃)

もちろん、良い情報なども
伝えられたらと思っていますぅ♪(*´ω`*)

こんにちはにこっ

今日は、なっ なんと!
仕事が暇で
休みになりましたぁ苦笑

今、ゴロゴロしていまぁ~すぷぷ

そうそう、先日 購入した
100円ショップのコスメの
画像をUPしますねぇるん





左から
シルクファンデーション
可愛い入れ物のファンデーション
可愛い色のチーク
下は
アイブロー

う~ん
ファンデーションは、私的には
フェイスパウダーかなぁって感じです苦笑

シルクファンデーションを
フェイスパウダーとして使うと
何かキレイに見えますぐ

アイブローは…。
いまいちわからないでぇ~す苦笑