のっけから、おばの暴走した欲望が溢れてしまいました笑い泣き
久留米市鳥類センター、鳥好きさんの中でも大型の子がお好きな方には良いところですキラキラ
孔雀さんだけでも種類豊富なのに、鶴も数種類いるんです。もちろんエミューやダチョウも。
見事な後ろ姿の孔雀さん🦚
こういうスタイルも、たまりませんなぁラブ
通路の屋根に上ってる孔雀さんたち。うんち爆弾投下されるんでないかと、ヒヤヒヤ滝汗
だって、誰もいなかった屋根に、おばが入ったら集まるってなんなの!?運を授けてくれるの!?
なかなかロシアンルーレットばりに、ドキドキしちゃいました(笑)
この子はオオヅルさん。(not 義丹さん)
「可愛いねぇ」とホメホメしてたら、後を着いてきてくれてね。本当に可愛くて、大好きになっちゃいましたラブラブ
この子も鶴の仲間。羽繕いのポーズが、❤️の形になってるのがお分かりになれますでしょうかおねがい

ほんとはね、もっとたくさんお写真があるんですよ。明日のブログもチラッとご紹介させてくださいませね。
本当に可愛い子ちゃんばかりで、ここで働きたい!と思っちゃうほどでした。
入場料、大人¥260円なんですよ。遊園地もあるから、もっと高くても良い気がするんだけどなぁ。

てなわけで、また明日の朝に!

ゆきおば
 


ゆきおば