昨日かな、プーさんが久しぶりに姿見の上に載って、遊んでおりました。

プーさん自分では載れないから、おばがアテンドしたんですニコニコ


とっても嬉しそうに、ちょこちょこと歩いてましたイエローハーツそこへピータンがやって来て、プーさんと遊んだりしていたのですが、お写真がブレブレでないのでございます笑い泣き
ピータンもお気に入りで、一人でやって来てはブツブツとお喋りに夢中になったりしていますルンルン
厚みも長さもちょうど良いんでしょうね。

ここは、ユニクーちゃんにとって想い出の場所でもあるんです。
二人きりで姿見の上で、こんな風に向かい合って落ち着いているところを、時々見かけていました。
ほんとに仲良しでねぇラブラブ

晩年のクーちゃんにとって、居心地の良い場所にもなっていました。クーちゃんがここに来て、リラックスする姿勢をとる姿を、にしまりちゃんがそっと口元にクーちゃんが大好きな粟玉を持って行ったりした話を聞いたことがあります。

そんな想い出深い姿見、これからもたくさんユニプーピータンたちが遊ぶ場所になるんでしょうね照れ

ゆきおば