遅ればせではありますが、ご心配をお掛け致しました。

ピータンの検査入院が決まるまで、気が気でないこともありましたし、決まれば決まったで色々とネガティブに考えてしまい、ブログを更新するのが難しかったです。


ユニプーちゃん、にしまりちゃん、お友達のお陰さまで、しっかりせな!と気力を戻しユニプーちゃんのお世話の合間をぬって、川口のピータンを見舞ったり出来るようになりました。
また、メッセージを下さった読者様、有難うございました。励まされましたニコニコ

一人で鬱々と考えても、先に進めないものなんですね。誰かに思いを聞いてもらって気持ちを整理出来ると、よし、まず動こう!何からやる?って考えられるようになりました。

ピータンは信頼のおける病院にいるし、
ユニプーちゃんのお世話は待ったなし。
NYCにいるにしまりちゃんにも、これ以上心配かけられない。
通常運転に戻れるように、しっかりしないとです。

ピータンのところから戻ってきたら
ユニプーガールズ、いつものように「お腹空いた!」と大騒ぎ。
こんな元気で可愛い子たちを、ほおっておけないですよね(泣)

おばもしっかりと、シッターを努めなければ!

ゆきおば