九州じゃもう梅雨入りだって !?

 

ちょっと早すぎやしませんか

 

かんべんして下さいよ プンプン

 

 

オープンカーに雨は…

 

なので梅雨入り前に

 

Roadmi💛 とデート

 

 

土曜日の道路は混雑して

 

わずか10km走るのにも

 

けっこう時間がかかります

 

 

行先は決めていないけど

 

なんとなく湾岸方面に向かって

 

東京ゲートブリッジを渡り

 

 

後ろの車に煽られ気味で

 

ちょっとスピード超過

 

ここは正義の味方が出没するところなので

 

 

ありゃ~っ あせる 海底トンネルの出口付近

 

ご愁傷さまです

 

白馬の騎士に呼び止められています

 

 

時間は12時 ちょっと休憩

 

ここはフットサルのグラウンドはてなマーク

 

だぁ~れもいない駐車場

 

 

ロングノーズ ショートデッキ

 

往年のスポーツカーデザイン

 

やっぱ Roadmi💛 はスタイル抜群 グッド!

 

 

 

さっき来たルートを

 

海底トンネルを通って

 

新木場方面に向かって

 

 

ふたたび

 

東京ゲートブリッジ

 

を渡ります

 

 

雲がもっくもく

 

もうすぐ関東も

 

梅雨入りなのかなぁ 雨

 

 

江戸川沿いの道を遡ると

 

細くてくねったところが

 

いくつかあります

 

 

さらに遡り

 

吉川から玉葉橋を野田へと

 

運河を渡り流山に入ると

 

建設中の大型物流施設 目

 

 

そんなこんなで

 

早くも帰還

 

今日もずっと Roadmi💛 と一緒

 

どこか目的地に行くのではなく

 

Roadmi💛 と走ることが楽しい ニコニコ

 

 

 

本日の走行距離132.2㎞ 燃費は不明

 

今回は

 

平均燃費が0.1kmアップしました