今日はたまりにたまった代休を

 

消化させていただきました

 

でもこれといってすることもなく

 

買えるあてもないんだけど

 

 

ネットにあった欲しいなぁなんて思った

 

スクーターを見に行こうと

 

Roadmi💛で繰り出しましたがっ!

 

お店に現物はなし

 

いまだ夏の雲はニョキニョキと空に伸びて

 

 

どうしようかなぁなんて

 

バイク屋さんの近くのセブンパークアリオ

 

ディナーの食材??

 

平たく言えば夕飯の買い出し

 

 

駐車場の雰囲気が良かったので

 

思わずRoadmi💛の撮影会

 

この前の土曜の雨で

 

ボディは汚れていたけれど

 

 

画像ではほとんどわからないかな!?

 

それにしてもRoadmi💛は

 

スタイルバツグンだなぁ

 

赤いドレスも最高に似合ってる!!

 

 

ほんとうなら壊れてしまったドラレコやら

 

オーディオのスピーカーやら

 

レーザー探知機やら

 

取り付けたいパーツがたくさんあるんだけど

 

 

こう暑い日がつづくと

 

青空ガレージでの作業はちと辛い

 

もうちょっと涼しくならないとね

 

それからあれも注文しないと

 

ちなみに見たかったスクーターは…