いよいよ三度目の正直

 

こうなりゃスタッドボルトを

 

外すのは諦めて

 

ディーラーへGO

 

新品のスタッドボルトを購入

 

 

焼き付き防止のグリスを塗って

 

柿本Regu.06 & Rに

 

はじめっから取付ちゃいます

 

 

そしてRoadmi💛を

 

3回目のスロープ載せ

 

先週よりさらに汚れています

 

 

ドロドロタイヤの

 

前輪に輪止めも

 

しっかりとかけて

 

 

作業開始

 

3度目のボルト外しも

 

チョースムーズ

 

 

転がっていかないように

 

ナットとスプリングを

 

あっこれは豆腐のパックです

 

ゴミになりがちですが役に立ちます

 

 

マフラーハンガーのゴムに

 

すき間を作って

 

シリコンスプレーをシューっと

 

 

実はコレけっこう大事です

 

ゴムが固着してしまっていると

 

マフラーハンガープライヤーが

 

一発でオシャカになってしまいます

 

 

マフラーハンガーのゴムも

 

何んのストレスもなく

 

あっさりと外れて

 

 

この状態でエンジン始動したい衝動を

 

自分に近所迷惑だと何度も言い聞かせ

 

やっとの思いで抑え込み

 

 

前の前のその前の

 

車に着けようと思い買ったものの

 

そのままになっていた

 

マフラーアースもついでに着けて

 

 

3週間にわたった格闘の末

 

やっとRoadmi💛に

 

柿本Regu.06 & R

 

を取り付けることができました

 

準備さえ整っていれば

 

作業自体は20分くらい!?

 

こんなに苦労するとは(・∀-`;)