7月18日のこと今日も雨です

 

午前中に病院に行って

 

午後からヒマだなぁ~っ

 

そうだRoadmi💛のペダルを作ろう

 

 

アクセル、ブレーキ、クラッチ、フットレスト

 

と型紙を作成して

 

先週近所のコーナンで買ったアルミ板

 

※ この後に各制作工程をアップするつもり

 

でしたが画像削除してしまいました

 

 

なのですでに切り取られてしまったアルミ板

 

ほんとうは厚さ1ミリ以上の板で

 

重厚なやつを作りたかったけど

 

自分にはそんな加工スキルは無いので(ノ∀;`)

 

0.5mmのアルミ板を使用しました

 

 

そして加工したアルミ板に

 

Amazonで購入した

 

スケボー用のすべり止めを

 

ペタペタと貼りつけて

 

完成でーす パチパチ

 

 

翌7月19日Roadmi💛に取付け

 

なんか薄っぺらな雰囲気が漂っている?

 

でもさぁ 純正のアルミペダルって

 

高いと思いませんか?!

 

あと社外のやつも安くっても約¥15,000円

 

ちなみに今回の材料費は¥1,307円(税抜き)

 

でもペダルのグリップは最強です

 

しばらくはこれで行きますヽ(*゚∀゚*)ノ