梅雨の合間の

 

今日はつかの間の晴れ

 

おっ

 

新型スープラ

 

 

こんなにまじかで見るのは

 

はじめて

 

やっぱカッコいいなぁ!

 

 

でも僕はRoadmi💛一筋

 

やって来たのは

 

カーポートマルゼン埼玉本店さん

 

 

今日は前々から欲しいと思っていた

 

Roadmi💛の新しい靴を買いにきました

 

だって真っ黒けでおしゃれじゃぁないんだもん

 

 

おまけにもう少しでこれもおわっちゃうし

 

Roadmi💛新しい靴を買ってあげるにあたり

 

5%はばかにならないからね!

 

 

 

でねっ

 

あらかじめ目をつけていたのは

 

このホイール

 

なるべくシンプルでお掃除のしやすいデザイン

 

それでいてスポーティな雰囲気も

 

 

タイヤは高性能な物にしようかと

 

かなり迷っていたんだけど

 

お店の方のアドバイスでコスパの良い

 

これにしました

 

取り付けは来週です

 

お楽しみにっヽ(*゚∀゚*)ノ