☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔

こんばんは😁


今日もほぼ1日雨だったけど

明日も明後日も

雨予報😱


洗濯物が乾かな~い😭

ジメジメするのがイヤ

湿度高くなるのもイヤ

そう思いませんか?

同意を求めるおばちゃんの私照れ


あっ、ここまで書いておきながら

開いてくださり

ありがとうございます(^^)/\(^^)

いつも、いいね!

ありがとうございます😁

励みになってます😉


話を戻して

梅雨でもないのに雨雨雨

梅雨の先取り

いらないよ😭


だけど新調した傘、レインコート 長靴は雨じゃないとダメよね照れ

良かったね☺️


新しいものは

ウキウキしちゃうよねウインク 


こちら(金)(土)(日)は

晴れ予報🌞

嬉しいのだけど

暑くなる予報でもあるのです


お互い体調には

気を付けたいですね爆笑


最後まで読んでくださり

ありがとうございます(^^)/\(^^)


またです👋