✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんばんは(*^o^)/\(^-^*)


またまた日にちが空いちゃいました💦

開いてくださりありがとうございます🙇


三連休いかがお過ごしでしたか?

お出かけされたあなたも

仕事だったあなたも

お疲れさまです照れ


私はって言うと三連休は家に

ひきこもっていました~😆


うちは子供が大きいから

あそこに連れてってとかがないの

寂しいようななんとも言えない感情


もともと私はインドアだから

自分の好きなように三連休を

過ごしましたチュー


リアルに見れないから録画が 

たまっててそれを消化してました


遅ればせながら

名探偵コナンの黒鉄の魚影を見て

ハラハラ ドキドキしながら

見ごたえがあって良かった~

スクリーンで見てたら又違った

ドキドキ感が味わえたのかな😉


映画館で見るには隣の市まで行かないと 

ダメなのよ

重い腰がなかなかあがらなくてショボーン


あっ話がそれちゃいましたね


今日はそのへんで

最後まで読んでくださり

ありがとうございます☺️


またです👋