香りソルト | 家に帰ろう☆

香りソルト

実は、料理が苦手な私。

そんな話を女の上司にしたところ、

プレゼントをもらいました!

それは、じゃーん。


香りソルト
香りソルト。


丁寧にレシピまでいただきました。

早速作ってみることに。


①鳥のむね肉を食べやすい大きさに切る。

②にんにくをまぶす。(私はチューブのやつ使用)

③頂いた香りソルトをまぶす。

④10分間放置。

⑤オリーブオイルで皮の面から焼く。

⑥焦げ目がついたら、裏返して焼く。

⑦両方焼けたら、弱火にして5分ほど蒸し焼きに。

⑧あとは、お好みの焼き加減まで焼いて出来上がり♪


ホントに簡単だった!

仕事帰りの料理がきつい~って話をしてて、

それを覚えてくれてくれたの。

ささいなことだけど、嬉しかった~ニコ


試しに今日のお昼に、ちょっと作ってみた。。


とりとり


おいし~!!!!

もっと、食べたかったな。(笑)

ちょっと少なすぎた。


あと、初めてスクランブルエッグに

生クリームを入れてみたんだけど、

まろやかになって、旦那さんからも好評♪


うむうむ。何事も勉強ですな!