IKKOさんディナーショー | アラフィフを楽しむkonokaのブログ

アラフィフを楽しむkonokaのブログ

女性の不調の原因。
根本的にはみんな同じ。
些細なことでも楽しむ
アラフィフだから伝えられることを詰め込むブログです❣️

2年前…
コロナで中止になってしまった
IKKOさんのディナーショー
リベンジ開催行って来ました爆笑ラブラブ


牛久市エステティックサロン
やすらぎ心花🌼成山由紀です




IKKOさんがつくば市でディナーショーキラキラ
ということで
めっちゃ楽しみにしていたのに
コロナで中止になってしまった2年前…


やっとイベントごとの規制がなくなり
開催決定✨


IKKOさんも楽しみにされてたとのことで
ディナーショーも再開初が
つくばだったのかなぁニコニコ


今回は友達3人で
着物をレトロ風に着て行こうと
準備段階からワクワクルンルン





紫陽花とともに良い感じ笑







コロナ感染対策で

残念ながらIKKOさんとの触れ合いはナシでしたが

素敵なパネルと共に照れ





メニューも美的ラブラブ

IKKOさん監修なのかなキョロキョロ


ディナーショーなので

味わってゆっくり

という感じではなかったですが笑




IKKOさんの唄ありトークあり

衣装はお着物2着とドレス1着


衣装沢山準備はされてたみたいですが

なるべくステージにとのことで

少なめだったみたい



『美』に関することが主なトークショー


『皆さん、やっぱり幹細胞ヨ』


ってIKKOさんも仰ってましたが

私もそう思います爆笑



導入してもうすぐ3年になる

『リブセラフェイシャル」


ヒト幹細胞培養上清液を

プラズマのエネルギーで

お肌の深部にお届け飛び出すハート


私ももちろんやってますが

(まぁ私が必要なので導入したまでですがてへぺろ


やっばり違うんです


『お肌が』


爆笑爆笑爆笑


蘇ってくる感じ


びっくりびっくりびっくり



気になるなぁと思ったら

リブセラフェイシャル下矢印


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000359400/?cstt=1



IKKOさん60歳

整形はしてないわヨ!

って


お手入れで保たれている

ってことですね爆笑


私も60歳になっても

お肌ピカピカでいたいなぁおねがい






この着こなし

何気に楽ちんラブ


またお着物でお出かけしたいなぁピンクハート