教授って凄いですよね1年356日休まずに実験やら動物の解剖やらで、よくそんな続けられると思います。
私なら間違いなく三日坊主もいきませんね(笑)
まあ所詮4日以上続けようが1日で止めてしまおうが結局は途中で止めれば三日坊主になってしまうんですから
ホント不平等な世界ですよね?
そもそもなんでどんな事でも3を基準にするのかが謎です謎すぎます!
そんなことは置いといて私は教授にあこがれる
教授っていう肩書きだけでもすごいって思ってしまう
ただ教授って言葉がすきなのです
これがカエルに睨まれたヘビなんだな?って思いますた。
私は教授にあこがれるパティシエになりたいです。
まあ理想と現実は違うんです結局、、
先日身近な教授に最寄り駅でみました。
はげでしたなえました、ホント猿が木から落ちるくらい予想外の展開で頭のなかが真っ白になりました。
この件で学んだことはひとつ髪が危なくなったら育毛剤を買うです。
