今日は比較的暖かくて過ごしやすい一日でした。

今夜のメニューは簡単に20分料理です😋🍴💕

キャベツたっぷりお好み焼き
トマトの味噌ダレ和え🍅
ブルーベリーヨーグルト


ツイで簡単なレシピ見つけて作ってみました。
トマト切って混ぜて和えるだけの簡単料理🍳🔪
期待してた以上に美味しかったです😆👍❤


昨日見てたときは全然気付かなかった...
これEXO君たちのLOVE SHOTですよね?
先輩の振り入れてくるとか中々やりますな!


またかわいいのがUPされましたね~(*´ω`)♥


テヨンちゃんの愛情表現激しいwww

好きな人の耳とか噛みたくなる気持ちわかる。笑


遠く離れた海外で自分達の応援グッズが売られてるなんてかなり嬉しいでしょうね😊私も草鈍器買わなきゃだー!アマゾンで売ってるの見かけたんでその内アマゾンで買うと思います。しっかし、この草鈍器って大きいですよね。
ツアーに持っていく予定だけど、手持ちの小さいバッグに入るか心配です。笑


悠太君のウィンちゃんいじりwww
悠太君て好きな子苛めたくなっちゃうタイプなのかな?
結構Sっぽいとこあるし、反応見て楽しんでるんでしょうね。笑


ははは~可愛すぎるなこりゃ😂😂😂♥
ドヨンちゃんのお膝にちょこんと収まる悠太君可愛すぎるし、思ってた以上に狭い空間で男3人が仲良くプリ撮ってるって事実に泣いて喜んでる←


プリクラ②種類撮ったんだね?
そのプリ、視聴者プレゼントとかしない?
ツアーでグッズとして売ってくれてもいいよ?



ジェヒョンは渋い音楽よく知ってるよな~
ジャズとかご両親の影響かなんかなのかな?


その歳でこんな落ち着いた渋い音楽聞くのも珍しいよ?
ジャズ割りと好きなジャンルだから教えてくれてありがたい^ ^*

ジェヒョンって色んなジャンルの曲を知ってるよね。
エンナナでもジャンル問わず色々おすすめしてくれるし。
きっと小さい頃から沢山の音楽聞いて育ったんだろうなあ。

それがご両親の影響かはわかんないけど、そんな幼少期を過ごしてきたのなら、いま音楽の世界で生きている事は運命の様なものなのかもね😉🎵


いやー😂♥かわい過ぎてどーしましょ!←


こんなかわいい3人が玄関先で待ってるの?
ありえないぐらいかわいいが過ぎるんだけど。
そのままの姿で3人の前に出るとか無理だから、
とりあえず着替えと化粧に30分は待たせるな←

コンゴンズ×イェリは異常な程のかわいさ。


最近のヒョヨンイケイケだったのでまとめてみました。笑
ヒョヨンは人としてかなり好感持てる。友達になりたいもん。
いつだったかおにゅが練習生の頃?挨拶したらヒョヨンだけが笑顔で深々とお辞儀して挨拶し返してくれたって何かで喋ってた。
すごーくいい子だし内面的にも魅力的で好きだ。

メンバーが大好きで義理堅く応援にも行くし。
オーラも上向きな人だから一緒にいて楽しそう😊


ソシはGenieで恋に落ちてから好きになったけど、他の若いアイドルにはない貫禄と圧倒的な美しさがあるからまだまだこれからも活躍していくだろうなと思う。
今は5人になっちゃったけど、初期の頃の9人の色も今の5人の色も私は好きだよ。本当は9人全員でずっといてほしかったけど。


離れてもメンバーの誕生日には集まったりもするし、事務所が変わっても一緒に仕事をすることもあるから、いつかまた9人のソシが見れる様な気がしてる。日本でも頑張って活動してくれて、大好きなGenieで日本デビューしてくれた時は本当に嬉しかったな。
KPOP人気の立役者はBoAちゃんだけど、ソシがいなかったらここまでKPOPにハマってなかったかもしれない。ソシを見てKPOPに興味を持った人も沢山いるよね。
かわいくて美人でスタイルも良くて気さくで女子として本当に憧れる。
またいつか9人の少女時代の姿が見れるって信じてるよ😊🎵


昨日、寝る前に『大恋愛』見たんですよ。
あまりにも切なすぎて大号泣しちゃいました。笑

ムロさんって演技上手いんだね。
泣きのシーンとかムロさん演技に引き込まれてボロ泣きでしたよ。


このドラマ見てるとムロさんがイケメンに見えてくるんだよなあ(失礼発言)
恵梨香ちゃんのナチュラルな演技もいいけど、役者ムロツヨシの世界に入り込んで見ると今まで感じたことのない新たな感情の扉開けますよ。笑


昨日、ジェヒョン推薦の曲のプレイリストを作ってみました。
一応リンク貼ってみたけどうまく飛べなかったらごめんなさい😫💨



こうしてまとめてみると色んなジャンルおすすめしてて、普段からジャンルに囚われず音楽を楽しんでいるんだろうなって感じます。
チェット・ベイカーもジェヒョンが教えてくれなかったら知れなかっただろうし。音楽を通して好きな人と繋がれるって素敵ですね😌🎧🎶


ワン・ダイレクションはあまり聞かないんですけど、この曲だけは好きでよく聞いてます。エド・シーランが書き下ろした楽曲だそうです。
歌詞はストレートに『そのままの君が好き』って感じの内容の曲。

この歌を聞いていると『無理に変わらなくてもいいんだよ。だってそのままの君が好きなんだから。』って言われてるみたいで気持ちが落ち着きます。

才能溢れる彼らが活動休止してしまった事は残念でなりませんね。
デビューしてすぐに大成功して忙しい日々を送っていた彼らだから、こうなってしまったのは仕方のない事なのかもしれませんが。

最近は個々で活動しているみたいだけど、また集まってワン・ダイレクションとして歌ってほしいな。


明日はSHINeeジョンヒョンの命日です。
11月くらいの寒くなってきた辺りから、もうすぐジョンの命日だなって考えながら過ごしてきました。伝えたい想いはいっぱいあるのに言葉にして伝えようとすると詰まってうまく言葉に出来ない。言葉にするって以外と難しいものですね。
明日はジョンの歌を聞いて過ごしたいと思います。
ジョンへ想いを馳せながら眠りにつく夜🌉😌🌛✨

それでは、どうか暖かい夜を.....🌉🌃✨