今日の夜ご飯は友達の家でご馳走になります。
向かう途中で雨が本降りになっちゃって大変😖💦
おかげでいま、寒くて震えてる。

今はご飯出来るまで皆でのだめカンタービレ見てる。笑



レリアルタイムで見てなかったけど、面白いよね。
上野樹里ちゃんこの役がハマり過ぎて他の役見てもしっくりこない。
役者さんって当りの役だったとしてもイメージ付きすぎて大変よね。
芸能界で生き抜くって簡単じゃないのね←誰


これ、今日のおやつ。
と、ビール。笑
せっかく貰ったし。
しっとるケは地域限定アイス。
ヨーグルト味で美味しいよ😌🌸💕✨


今日のコーデ。
大好きなGREED着たのに雨で台無し。
すごい濡れちゃった😢⤵⤵


Levi'sのスリムデニム。
固めの生地だからちょっと動きにくいの。
少しでも太ると着れなくなる。
気を引き締めます。



足元は黒のショートブーツ。
これ、着まわし効くから助かる。
今日のコーデも好きな感じ。

今日のメニューはイタリアンだって。
カプレーゼとクリームパスタとピザ。
すごーい、イタリアンなんて中々自分じゃ作らないよ。
パスタでさえ滅多に作らないのに。
楽しみだなー

出来るまでのだめ楽しみまーす(*´▽`*)💓

ではー、よい祝日をー⤴