こんにちはニコニコ




暑すぎもなく、寒すぎもなく

ちょーど良い気候爆笑花




エアコンつけなくてよい

気候が1番好きチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫





さてさて、昨日は

賞味期限を大幅に過ぎた食パンで

フレンチトーストを作りましたナイフとフォーク食パン




いつもは牛乳で作るところを

調製豆乳使ってみた!








初めて豆乳で作ったけど

ちゃんと美味しくできましたスター照れ








豆乳って、万能じゃない?!

賞味期限が長いし未開封だと

常温で保存できるところが好き!



今までキッコーマンさん以外の

豆乳も飲んだことあるけど、

私はキッコーマンさんのが1番飲みやすい!




昔は『紀文』でしたよね!

『紀文』で覚えてたから、

スーパーで『無い!』『無い!』びっくりってなったことあるけど、



鳥と木の絵を見て

『紀文』から『キッコーマン』になったんだと

気付けました。







このパッケージかわいいから好きニコニコ飛び出すハート






今朝はプロテインと混ぜて飲んだし







美味しくいだだきましたコップクローバー




ちなみに、プロテインはこちらの




抹茶きなこ味照れ





初めて購入したけど、

美味しかったから別の味も買ってみたいなよだれ




身体に良いもの取り入れて、

たまには不摂生もして、笑


バランスとりながら

過ごしていきたいと思ってまーす歩く




ではでは、

今日も見てくれて

ありがとうございましたキラキラ

午後からもほどほどに頑張りましょうヒヨコ