やっと土曜日!

うれしい!♡



最近、ずっと仕事が忙しくて

口癖のように『疲れたーネガティブ』って言ってしまう。でも、やめたいんです。疲れたって言うの。凝視

なるべく言わないようにしようって頭では思ってるのに口から勝手に出ちゃってる。



『疲れたーって




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




でも、今日閃いた!ひらめき電球




『今日も疲れたー!』じゃなくて『今日もよく働いたー!』って言うのよくない?




とっても良いと思うお願い合格




すぐにはムリかもしれんけど、ちょっとずつ癖付けて、『あー、今日もよく働いた爆笑』ってナチュラルに言えるようになろっとウインクOK





ところでさ、今日の仕事終わりにちょっとした作業があって、みんなが残る程でもないような感じで、でも帰りにくいから残ってたの。そしたら、同じ部署の人が『帰りんちゃい!帰りんちゃい!』って言ってくれて、でもあからさまに不機嫌なんよ。笑



で、イライラしとる人を残して、先に帰るのもって感じだし、『私、残りますよニコニコ』って言っても、自分が残るって言い張るし、それでも私らが帰らんかったら、『帰ればいいのに…』って言い方されるし、これ以上居っても空気悪くなるかなって思ってお先に帰らせてもらった。




でもさ、そんな機嫌悪そうに言われて、八つ当たりされて、こっちも嫌な気分になるし、でも嫌そうな態度だしたらいけんと思って、明るく演じんといけんし、これから週末だってのにすっきりした気持ちで仕事終わりたかったわ。ニヤニヤ




しかも、帰っていいよって言われて帰ったけど、上司に『なんで同じ部署の人残して自分は先に帰ったん?』って思われてたら嫌だなとも思うし、色々面倒なこと考えるくらいなら早く帰れんでいいけん残っときたかった。


それか、心地よい気分で先に帰させて。笑い泣き




気分上げるために

寄り道したスーパーでお寿司買ったよ♡







いっつも寿司寄っちゃうんよね。

美味しくいただきましたニコニコ





あと、ついでに買ったどら焼き!







これが大当たり!!飛び出すハートラブ




オギャ子さんのブログを見てから、私の中ではどら焼きブームで。ニヤニヤ笑




目星つけてたのが某有名コンビニチェーンのどら焼き、税抜176円!




しかし、連日の忙しさでなかなか買いに行く気にもなれず、今日行ったスーパーで似たような見た目のこちらを購入。




山崎パンさんの、こちら税抜き80円!




値段見ずに、味に期待もせずに買ってたけん、

美味しくてリピしたくて慌てて写真撮影!

(だから開封後の袋のみの写真なんですゲラゲラ笑)




プレミアムスイーツと名がつくだけのことはあるわー真顔




しかも、目星つけてたコンビニのやつより半額以下の値段なのも驚きなのよー!キラキラ




レシート見てびっくりしたよー!

100円は超えてると思ってたよー!



もしや、特売だったんかな?うーん





なんか、さっきから口の周りがジュクジュクする。

口唇ヘルペスのような気がする…

久々だな


やっぱ疲れてるんじゃ笑い泣き




最後まで読んでくれて

ありがとうございますニコニコ



みなさんも美味しいもの食べて

ゆっくり休んでくださいねー!クッキープリンコーヒー