白髪が気になるお年頃。みんないつかは生えるけど、できるだけ遅らせたい。し、友達や職場の同僚は全然白髪ないじゃんって思うんだけど。真顔



美容師さんは、みんなあるよって言うけど、自分だけ特別多く感じるのなぜ?笑




ってことで、白髪対策として、シャワーの温度は38度以下が良いって知って2日前から実践してます。

(3日坊主になりませぬようにお願いキラキラ



でも、この季節38度って寒いわけよ。じゃけ、頭流す時は38、身体流す時は42って、ピッピッピッピ、こまめにピッピしてます。



何回も『給湯温度を変更しました』って言われるんだけど、ちょっと黙ってもらうことできんのかな?ゲラゲラ



豆知識すぐ取り入れるけどさ、まずはお風呂入らず寝るの改善した方が良いよ。頭皮環境のために。なぁーんて思っちゃう。矛盾だらけの私です。