とある芸能人の方が、1ヶ月のうち3のつく日だけお肉を食べることにしたらしい。


10日と20日も足して月に6〜7日がお肉の日らしい。


体調がめちゃくちゃ良くなったらしい。



それを知って私もマネしたくなった。

私も毎日を心地よく過ごしたい!飛び出すハート



3だけじゃ少ないから3と9のつく日にしよっかな?とかウキウキしたけど、実践せぬまま断念した。


だってさ、お肉ダメだったら何をお弁当に入れたらいいの?ウインナーやハムはお肉じゃない?


ガッツリしたもん食べないとパワーがでないよ笑い泣き

なぁーんていってるから、万年ダイエッターだし、永遠に痩せないし、活き活き生きれないんだろうなニヤニヤ



自業自得っ!!