エンターテインメントにおいてファッション性は重要だと思いますが、音楽とファッションの関係についてどんな考えをお持ちですか?





もともとファッションは好きですし、プライベートで好きな服を気分でいろいろ着るように、仕事のときはこの曲に合わせてこういう服が着たいとか考えます。ひとつの表現として大事にしているし、意識しています。



ステージ衣装は自分で選ばれるのですか?



はい。自分で選びますし、ライヴやツアーの衣装はスタイリストさんと一緒にデザインしてオリジナルで作ってもらいます。私は、女性らしさの中にエッジの効いたものや強さを感じられるもの、少し個性的なものをミックスするのが凄く好きなんです。ステージ衣装でも私服でも、そういう遊び心は常に持っています。いろいろなアーティストのライヴを見ても衣装や世界観は凄く大事だなと思いますし、その中で歌っているからより歌が響いたり感動出来たりするので、そういうところを意識しながら、ただステージ映えするものじゃなく、アイデンティティを感じさせられるものを選ぶようにしています。







TITLE:「BENI」インタビュー | SPECIAL INTERVIEW | MEG-net 【Mixture Entertainment Guide】

DATE:2015/08/29 12:18

URL:http://www.meg-net.com/meg/special_interview/beni-26.html