――そんなへきるさんは、永遠の何歳なんですか?



椎名:わたし、「永遠の19歳」ってファンの人たちには言ってるの。しかも、「へきる星に来れば、みんな永遠に19歳になれるんだよ、何時だって青春だから」って。



――なるほどー!!あのコンサートでの異常なまでの熱気と興奮と盛り上がりは、みんな永遠の19歳だからなんですね。



椎名:そうですそうです。「椎名へきるライブは楽しむためだけにみんな来てるんだから、普段のことはすべて忘れて楽しもうよ」っていう。なんかそういう場であって欲しいなと、わたし自身も思っています。





TITLE:アーティストデビュー20周年を迎える椎名へきるさんに直撃【後編】 - アニメイトTV

DATE:2015/08/07 19:55

URL:http://www.animate.tv/news/details.php?id=1382644192&p=2