ブログへのご訪問ありがとうございます!

 

初めまして✨

 

目黒区都立大学駅 徒歩4分 

美爪育成&ネイルケア専門店をしています✨

 

 

オーナーネイリスト

小林季代(こばやしきよ)です⭐️

 



ここでは私のプロフィールを書いていきます🌈

 



ご興味持っていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

 


image

 

 

東京都品川区出身です。



夫と大学生の娘の3人家族です。


 

 

ネイリストになるずっとずっと前の話から失礼します

 

 


私が就職活動真っ只中のときは

超〜氷河期といわれる時期でした💦

 

 

一般企業の事務職として就職しました✨

 

 

お昼にはお財布片手に同期とランチ♪

みたいなキラキラなOL時代を過ごして

いました✨

 


それから数年後

17時の定時後、銀座のデパートに買い物に行き

 

 

その時たまたまフラッと入った

化粧品会社でビビッときてしまったんです❣️

 

 

 

「私、ここで働きたい! いや絶対働く!!」

 

 

 

なんだかよくわからない(若さゆえ??)

根拠のない自信がありました笑

 

 

 

何に惹かれたのかな〜?

 

 

まず制服がオシャレでステキ✨(薄っぺらい理由ですよね💦)

 

チークやグロス(その当時は最先端でした)が

カジュアルで可愛い💕💕

 



なんだかわからないけど

ここの化粧品が好き!!

 


 

私ここで絶対働く~!!

 


 

そこから私の強い思いがはじまりました!!

 



それから月日が流れ

なんと

 



憧れの化粧品会社に採用していただき

入社できたんです💖

 

 

このことがあってから、

「諦めなければ大丈夫!! 夢は叶う!!」

 


と今でも心のどこかに思っています✨

 


楽しいことも大変なこともありながらも

とっても充実した毎日を過ごしていました♪




長くなってしまいましたので

続きはまた書かせてください♪

 

 

ホームページはこちらから♪