今日はとっても暑いですねー😵


外を見ると楓の葉っぱがユラユラと

とってもキレイだったので



朝の忙しい時間にカメラを持ってきて

パチパチと撮ってみました📸

カメラって難しい💦








毎年、楓の葉っぱが赤くなるのを楽しみに

してますが、なかなか上手く紅葉しなくて

今年こそはー!と願っています😆





それにしても

ほんと植物って癒されますねー♡





昨日


義母からシャインマスカットを

もらいましたー♪



自分ではなかなか買わない


いやいや買えない笑から



とーっても嬉しい✨




美味しそう😋

いただくのが楽しみー♪



昔は植物とか、お花とか興味がそんなに

なかったのに



歳を重ねるとなんとも愛おしくなりました🥰




秋になると紅葉が楽しみですねー♡



秋は、だーいすきな季節ですが

だんだん乾燥が気になってきました😅




今からしっかり保湿していきましょう!





保湿は顔だけでなく、手元もしっかり

保湿するのがおすすめです✨



秋に向けて

爪のお手入れしませんか?




***************


あなたも次のようなお悩みはありませんか?


☘️爪をキレイにお手入れしたい

☘️小さな爪、平たい爪、深爪、横広爪

  などコンプレックスをどうにかしたい

☘️「爪そのもの」を細長くてスラッと

  した「縦爪」にしたい

☘️爪が弱い、薄い、割れやすいから

  丈夫にしたい

☘️ 深爪、噛み爪、むしり爪をどうにかしたい

☘️爪のピンクの部分を大きくしたい

☘️ジェルネイルで爪が痛んでボロボロ

☘️仕事の都合でジェルができない

☘️完全個室で周りの目が気にならない

  サロンに行きたい


とお悩みの方のためのネイルサロンです♪


あなたも自信をもって人前に出せる

うるツヤな指先を目指しませんか?


****************


都立大学駅徒歩4

完全個室

初心者歓迎

女性専用

☆24時間LINE予約可


ぜひお気軽にご相談や

お問い合わせくださいね


詳細はHPよりご覧くださいませ

 都立大学ネイルサロン|ネイルケア専門店|爪のお手入れならシェリ 「仕事柄ネイルはできない…」「爪を綺麗にお手入れしたい…」とお思いの女性へ!あなたも爪を綺麗にして ハンドモデルのような「美爪」を手に入れませんか?歴14年の施術経験を持ち、ネイル資格4つを保有する美爪育成ネイルサロン。都立大学ネイルサロン|ネイルケア専門店|爪のお手入れならシェリリンクnailsalon-cheri.com


(こちらをタップすると移動できます♪)