今日は雨がシトシト
寒かったですね

ネイルが大好きで毎月必ず通ってくださるお客様

先月から歯医者さんの受付のお仕事をすることに
なりネイルがNGになってしまいました

電車の中で爪をキレイにしている人を見ると
羨ましくて仕方がないチュー

お店でお金を出す時にネイルをしていないと
なんか裸を見られているみたいで恥ずかしい

そんなお話をしてくださいました

色を塗るのがダメならネイルケアしませんか?
とお話したところぜひやってみたい!!と

早速ネイルケアしました!




指先をお湯につけて優しく丁寧に
甘皮を押し上げて 余分なところだけをカットして
爪の形を整えました

自爪でいると欠けやすくなったりするので
透明のマニキュアを塗り爪を保護!

それだけでも美しい✨

とっても喜んでくださり私も嬉しい!!

お家でのケア方法もお伝えしました😊