行ってきました | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

動けないことにあまり変わりはないんですが、それでも昨日よりちょっとマシ。台風の影響もまだ少なめ。

ということで朝8時半に図書館へ。


借りた借りた。

重いから帰りはバスに乗ろうと思ったら、お財布持っていませんでした。バカな私。


ぬいぐるみのおとまり会というのをしている図書館があると以前にネットで読んで、いいなって思ってたら、徳島のはこらいふ図書館でも実施することに。

ぜひ孫に参加させたいのだけど、大好きミッフィーと一週間も離れられないだろうな。


お財布ないからトボトボ歩いて帰ることに。


以前住んでいたアーケード内がこんなことになってました。


西新町地区の再開発。



長年すったもんだやってたんですが、とうとう始まったんだ。カバーされてるところのお店はみんなやめちゃったのかな。移転して再開するのかな。

住んでる時に始まってたらうちはどうなったんだろうな?と考えても仕方ないこと考えたりしてました。


そして知ってるお店も居抜きで他のお店になっているようでした。


なんか浦島太郎になった気分で帰宅しました。



朝イチで図書館に行ったのは、早く帰ってきて洗濯がしたかったから。明日は干せないだろうから必ず今日と決めてて。

それなら図書館行く前にしておけばしっかり乾くだろうと言われそうですが、私歩くと滝汗かくので、今日着てたものも洗いたくて。


さて、乾くかな?