昨日一日 | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

昨日は父のグルホの利用料金の振り込みに銀行へ。

いつもと違う道で行ったのですが、歩行者用の橋を渡ってたらこんなオブジェが前方に。


邪魔じゃない?


近づくと通れないわけじゃなかった。←当たり前だって

足に小さな丸がいくつかあって、夜になるとLEDが点滅するんだろうな。LED大国徳島には、いろんなものにLEDがあって夜は綺麗みたい。夜出かけないからわかんないけど。







銀行行った後に駅ビル内のキャン☆ドゥへ。

父のおやつをキャン⭐︎ドゥかDAISOで買いたかったんです。今の私ではDAISOは行きつけなさそうなので(徒歩往復一時間くらいだから)キャン⭐︎ドゥ。


父のおやつは「日持ちすること」「個包装か一度に食べ切ってもいいもの」なので、100円均一ショップのものは選びやすいんです。


そして行ったら、なんとキャン⭐︎ドゥ今月で閉店。徳島閉店はこれで2店舗め。新店舗ができるとは思えないから、さよならだなぁ…残念。


お菓子意外に必要なものを少し買いました。

でも帰宅してから「うわあ、あれも買えばよかった、これも買えばよかった」と、たくさん後悔。

食品は値引きなしだけど、雑貨は全て一割引なんです。90円なら買っておきたいものをリストにしたのに。いずれ買い替えようと思ってたタッパーとか食器とかは90円は底値なのにー。


もうかなり品薄になってたから、リスト作っても品切ればかりかなぁ。

体力なくなってるのでリベンジ行けるかどうか微妙です。







本日のおうちごはん

 昨日の晩ごはん。



 

 固形物が食べたいなあ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する