あーあーあーもう | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

昨日の晩ごはん。

たまご焼き(鮭フレーク、青海苔)

小松菜と豚肉の炒め物

凍り豆腐のあんかけ

豆乳ヨーグルトサラダ


ちょっと調子が良かったので、今朝炊き込みご飯の準備してたら。




いたたたっ。何この激痛。

次の予約は金曜日だけど、慌てて病院に電話して診てもらいました。  


父のグループホームの利用料金振り込みに行かなきゃいけないし、お小遣いとおやつをグループホームに持って行かなきゃいかないし、なのに。

いつになるやら…



本日のおうちごはん


病院から帰宅して、しばらく倒れて寝てました。

でも、お腹は空くんだよね。


お昼ごはん。



またこの生活に戻るのはやだあ…

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する