ご無沙汰しております | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

頭に激痛があったのが先週。

良くなったり悪くなったりを繰り返してましたが、先週木曜の夜にまた激しい頭痛。金曜日に病院行きました。

でも、検査するもこれといって原因は見つからず(詳しい検査結果はまだですが)。

4時間おきに鎮痛剤服用しては眠気に誘われて寝て、4時間後にまた激痛で目が覚めて、という金曜日土曜日日曜日。


とにかく痛くて固形のものは何も食べられないので、野菜ジュースやトマトジュース飲んでました。

こういうのは糖質が高いので普段飲まないんですが、娘や孫が好きなのでストックは結構してあるんです。まさか私が飲むとは。


でも飲まないと低血糖起こしそうだったし。


日曜日は娘と孫と高松へ行く予定でしたが当然行かれず。でも誘われた時は行くつもりだったから材料は買ってあったんですよね。

料理ができる状態じゃないし、しても私は固形のものを食べられないし。でも材料は無駄にしたくないし。


傷みが早そうなものだけなんとか料理して神友呼び出しました。

保冷剤代わりに冷凍しておいたハンバーグと生姜焼きを入れました。




渡したらお役御免とばかりにまたダウン。



今朝起きた時は少しマシな気がしたけど、やっぱり激痛。

いつまで続くんだ…



なかなか携帯を見られないので皆さんのところにお邪魔できません。

少し落ち着いたら行けるんだけどな。