巾着袋 | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

「今度保育園で歯科検診があるんだけど、その日から歯ブラシとコップを毎日持っていくんだって。歯ブラシとコップを入れる紐付きの袋がいるらしい」と、先日娘が言ってました。

最近孫はサンリオも好きだから100円均一ショップでもいいのだけど、「歯ブラシもコップもミッフィーだからミッフィーがいい」と譲らない娘。

日曜日に「バースデー」や「西松屋」を見たけどありませんでした。

今日私も何店舗か見たけど、大きさが合わなかったり、紐がないタイプだったり。

 

ん?私、使ってないミッフィーの冷感タオル持ってたよなぁと思い出し。


箪笥から引っ張り出してきて、チクチク縫いました。

バタバタ歩き回らず最初からこうすれば良かった。

 

 

 


イベントバナー






急いでなければ楽天さんでたくさん選べちゃうのにな。