お買い物 | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

楽天市場のお買い物マラソンがどうのこうの…というメールがアメブロさんからよく来るのだけど、興味がなくスルーな私。

いえ、楽天市場で買い物はするんですけどね。人に勧められるようなものはないんです。


でも、たまにはちょっと何を買ってるのか記録しておこうかなと思いました。


イベントバナー


孫へのプレゼント。





日用品。




エイジングケア。




カロリー控えめ兼、いざという時の備蓄にもなる食品。








楽天市場でのお買い物は、Rakutenpasha と TikToklightでいただいたポイントで全て支払っています。

タダだと嬉しさ一塩です。