は、はやないか? | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

「お米精米したから持ってきた」と神友からLINEが来たのが朝6時45分。

は、早ないか?

いえ、もちろんいただけるものはありがたーく受け取ります。そしてざっと冷蔵庫をかき回して、お礼代わりのお裾分けというか余り物を渡しました。







前のお米をセリアの袋に移してすっきりしたんですが、またどーん。


神友は「5キロ」と言ってたけど、絶対ちゃう。7キロはあるぞ。せっせと食べなくちゃ。


手前のティッシュは「車検行ったらくれた」と、これもいただきました。







本日のおうちごはん

 晩ごはん。


人参ときゅうりの豆乳ヨーグルトサラダ

中華たまご

チーズブロッコリー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する