やる気ゼロ | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

父のおやつがそろそろ無くなるはずだからグループホームに行かなきゃなのですが、体が言うこと聞かず。

今朝はリュックにおやつ詰めて、孫とひ孫の写真を入れたフレームも詰めて、着替えもして、あとは出かけるばかりにしてあったのに、やっぱり行かれず。

困ったなー







本日のおうちごはん

 

 そんななので晩ごはんもやる気ゼロ。

鰹のたたき(お塩が付いてました)

温奴

めんたいしらたき納豆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


お天気悪かったので色が全然出なかったんですが、一本だけ桜が咲いてました。他の木はまだ全くなのに。

気の早い子はどこにでもいるのかな。