無事終了 | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

娘がカウンセリング化粧品を買う間、孫と他の売り場を見たり、遊具スペースで遊んだりしました。

子連れだと普段はゆっくり買い物できないから、今日は娘はその後もあっちへこっちへ。

孫の「おなかすいた」の声で、ようやくうちに戻って来てご飯。







あら、写真撮る前にお芋一個食べちゃってた。


朝、テレビ電話を終えてから慌てて作ったはちみつゆず寒天も無事固まってました。


この後少ししてからきゅうりの一本漬けを娘と孫で分けたんですが、まるまる一本食べさせてもらえなかったのが孫は不満だったみたい。







1時間くらいうちで遊んで、それからBOOKOFFへ。

娘が本を選ぶ間、また孫守り。

帰宅は17時半。

年寄りには長い一日だったけど、孫の機嫌が悪くならなかったので、ばーばの責務は果たした、と思うことに。







本日のおうちごはん

 

 晩ごはん。


太刀魚の酢の物

ヨーグルトサラダ

レンチンでとんぺい焼き



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する