晩ごはん と 何がしたかったんだろ | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

今日も出しただけの晩ごはん。



鰹のタタキのバタポン炒め、小松菜とたまごの炒め物

アボガドとフルーツピーマンのレモン和え

里芋とハムのサラダ


私にしてはかなり高カロリーになっちゃった。









眠くなったらスマホは触らないんですが、夜中に目が覚めたときに手にすることがあります。

何を見たかなんかは全く覚えていなく、でもわざわざアメブロの下書きに入れてることがあるんです。たいていは動画を保存してある。

先日はこれ。


うーん、私は何がしたかったんだろ?

と言うか、なんでこうなったんだろ?








どちらも好きなエイトの曲。

「象」は一番好きだし、この曲作った高橋優くんの今年から来年の47都道府県ライブ。

前に娘がチケット取るぞと意気込んでいたから、優くんの曲が頭にあったのはわかるんだど。




まあ、全力eighterってことでいいかな。