ちょっとくたびれましたが | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

最近は孫の機嫌が一日中悪いと娘から聞いてはいたんですが、まさにそうでした。

拗ねて泣いての繰り返し。


それでも出勤前のとーとがプール用意してくれて。


ギャン泣き後のお昼ごはん。





しばらくぐずって。


買い物中もぐずぐず。


娘が手を抜けるようにおかず持参したんですが「これ、明日もいけるよね?明日お母さんが帰った後このおかずで楽させてもらいたいから、今日は焼肉しよう!」と。



泣いた後、孫も焼きに参戦。



なんとか花火もできました。


なぜか上に向けたがる。



そしてまた半べその後眠りにつきました。


ちょっとくたびれたけど、結果なんとかなった…のかなぁ。