動けない一日でした | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

さすがに二日連続の公園は疲れました(娘と孫は今日も行ってます)。

体力的なこともだけど、昨日の日差しの強さにやられてしまった感じ。

寒い公園よりは暖かい公園がいいけど、昨日は暖かいを超えて暑かったもんなぁ。


体が重たく、動く気が全然出ない一日でした。







晩ごはん



専門店の唐揚げ

いろいろ豆とサラダチキン

ピーマンと油揚げの炒め物

たまご焼き

いちご

…ほとんどお弁当の残りだ







唐揚げは昨日買ったものです。

昨日、一昨日と娘が「唐揚げモード」に突入していたのと、さすがに娘も帰宅後のご飯作りの手を抜きたかったんだろうな。


で、孫も「からあげ〜からあげ〜」と楽しみにしてたのですが、「ほとんど食べなかった」と娘から報告が。

どうやら味が濃くて嫌だったみたいです。

普段味の濃いものを食べてないから、厳しかったのかな。

「とーとのにんじんととりかえて」と、人参喜んで食べたそうです。


唐揚げより人参かぁ。

ま、健康的でいいのかな?