晩ごはんとこのくらいでいい?なこと | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

なんだか二日前と同じ晩ごはんな気がする…

(そりゃそうだ、作り置き出してるだけなんだもん)


ほっけの開き

たまごときゅうりのサラダ

スナップエンドウ

大根葉の浅漬け








昨日、娘がスーパーの「ラ・ムー」で、「そうだ、カレールゥ買わなきゃ!」と。

でも88円のは売り切れてました。

特売に関してだけは頭にいっぱい入ってる私。

128円くらいのを買おうとする娘に、「明日うちのそばのスーパー68円だから、買っておいてあげるわ」と。

「個数制限あり⁉︎」と食いつく娘。

「いや、それはないけど」

「じゃあ、甘口と辛口で頼めるかな」


頼まれましたが個数聞くの忘れました…

私が思う「買い置き」と娘が思うのとは違うよなぁ。


とりあえず今日スーパー行きまして。

このくらいでいいのか?


まあ、時々このスーパーは68円で売るから、足りなければまた買おう。