#敬老の日の今日思うこと | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。

私自身がおばあちゃんなので、娘から孫の動画が送られてきました。

「ばーば ごはん あーんと」(おばあちゃんごはんありがとう)

私にありがとうじゃなくて、ご飯にありがとうだわよ。



私の父には何も送りませんでした。敬老の日すっかり忘れてた…


敬老の日の今日思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

実家には父に賞状が送られてきました。


なんかなぁ…

こんなこと言ったら何だけど「嫌味?」と感じてしまいました。



そして同封されてた記念品。


 父が元気で在宅なら使えるけど、施設に入っててタクシーチケットって、全く使えませんからっ。

今までは町内で使える商品券2000円分だったんですよ。

それなら娘が使えたのに。