今日の買い物 | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。


野菜はいつも通り娘と半分に。 肉や魚はそれぞれ別に買います。
今日のお買い得は鰤のアラ。1キロ198円。

きゃべつは4玉200円なので諦めました。さすがにそんなには食べきれない。

これも毎回ですが、いったん娘のマンションに寄って野菜を半分に。

「これ飲もう〜」と娘。

CMみたい?



牛乳で割って飲みました。

ごちそうさまあ。

あ、娘も1キロ780円の豚こま買ってたんだ(笑)


私は帰宅してから、豚こまと鶏胸肉を小分けにしたり下味付けたり。
鰤は炊きました。


今日の私の晩ご飯。
鰤は明日のほうが美味しいんだけど。