一口大+ツルツル | まるぶろ

まるぶろ

思うこと、感じることを徒然に。



娘の頭痛と発熱の原因は結局不明ですが、少しマシになりつつあり、つわりの吐き気だけ続いてます。 

それでも、薄味や酸味のあるもの、ポイッと一口で食べられるものはちょっとずついける様子に。

それなら、と。


奥ははんぺん焼きなんですが小さく切りすぎました。
わかめときゅうりの酢の物は、きゅうりでわかめをクルクル。すだちを追加で絞りました。



今日のおにぎりは青紫蘇とすりごまで。
きのこのかき玉汁はそのままでも、すだち素麺を入れても。
吸うのが苦しくなければ、汁物は便利だし、麺も量や原料をチェックすれば、つるつると食べられるのは楽かな。