5/19今日のしあわせ♡ | 豊かな人生にするための秘訣♡幸せ感度ぴかぴかブログ

豊かな人生にするための秘訣♡幸せ感度ぴかぴかブログ

日々の中にある小さな幸せ、わくわく好奇心、
わたしの大切にしている想いを残しています♡

【NLPを学び、小さな幸せに気づきはじめ思考が変わり、想像以上の未来に…】


♡豊川にて葉脈アクセサリー講座を初開催✨リクエストしてくださったおかげで、機会をいただきました花ホントにありがたい〜ニコニコ

製作過程も完成作品もすごく喜んで楽しんでもらえて、めっちゃ幸せな気持ちになった飛び出すハート

♡ご参加のお二人と楽しいティータイム🫖

♡差し入れのお団子がおいしかった〜お団子

♡旦那さんに晩ご飯をシーフードでリクエストしていたら、ホタテのカルパッチョ、鰹ユッケ、しらすパスタの超豪華ディナーナイフとフォーク美味しくて大満足ラブ

♡帰宅後、天候変化からか偏頭痛えーんだったけど、旦那さん晩ご飯のお陰でゆっくり過ごさせてもらったふとん1ありがとう飛び出すハート