4/12今日のしあわせ♡ | 豊かな人生にするための秘訣♡幸せ感度ぴかぴかブログ

豊かな人生にするための秘訣♡幸せ感度ぴかぴかブログ

日々の中にある小さな幸せ、わくわく好奇心、
わたしの大切にしている想いを残しています♡

【NLPを学び、小さな幸せに気づきはじめ思考が変わり、想像以上の未来に…】



♡お散歩が気持ちよかった🐶

♡メルカリでまた本が売れた

♡忍びの家一気見‼︎賀来健人かっこよかったーニコニコ飛び出すハート

♡最近旦那さんが在宅が多くて嬉しいっ💕

♡bloomeeのお花が届いた🌼とってもいい香り






新しいお花が届くと

一段とお部屋が明るくなるなぁラブ

ポストに届くから本当に便利で、多分5年以上サービス続けてます🌼❤️