4/6 今日のしあわせ♡ | 豊かな人生にするための秘訣♡幸せ感度ぴかぴかブログ

豊かな人生にするための秘訣♡幸せ感度ぴかぴかブログ

日々の中にある小さな幸せ、わくわく好奇心、
わたしの大切にしている想いを残しています♡

【NLPを学び、小さな幸せに気づきはじめ思考が変わり、想像以上の未来に…】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


♡くもりの予報が時々晴れ間✨🌞

♡お花見日和になった

♡いろんな種類の桜が見れた

♡ゴジラの足跡跡地にいけた🐾

♡一日中旦那さんとドライブ

♡お気に入りの高級回転寿司やさん武蔵丸でランチ❤️大満足〜ラブラブ

♡お気に入りのスーパーでお買い物!いちごサンドイッチ🍓おいしかった♡

♡お友だちに教えてもらったフェイシャルマッサージ動画をなんとなーく真似したらお肌がいい感じになった驚きすごい✨

♡明日の準備がスムーズにできたおねがい安心感も感じれた




ランチの写真〜🍣

ノンアルで乾杯🥂


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク