4月2日のよかった事 | 豊かな人生にするための秘訣♡幸せ感度ぴかぴかブログ

豊かな人生にするための秘訣♡幸せ感度ぴかぴかブログ

日々の中にある小さな幸せ、わくわく好奇心、
わたしの大切にしている想いを残しています♡

【NLPを学び、小さな幸せに気づきはじめ思考が変わり、想像以上の未来に…】

今日のよかった事コスモス

クローバー蓮太郎の病院の先生からみかんたくさん頂いたラブ

クローバーアルバイトの子から仕事の相談されたラブラブ
アドバイスする感じでもないけど、
いろんな事考えてくれてる事が分かったり、相談しようと思ってもらえたりした事が嬉しかった〜チュー

クローバー夜になってもテカらないおねがいキラキラ

クローバー在庫の特価の対応がいろいろと動けた音符
次はもっと事前に気づけるようにするあしあと

クローバー今日の朝礼のコラムのテーマとカレンダーの一言と昨日新入社員の子に伝えた事が
ほとんど同じでビックリ!!
自分に今必要な言葉なんだろうなぁ…にやりキラキラ