2月23日のよかった事 | 豊かな人生にするための秘訣♡幸せ感度ぴかぴかブログ

豊かな人生にするための秘訣♡幸せ感度ぴかぴかブログ

日々の中にある小さな幸せ、わくわく好奇心、
わたしの大切にしている想いを残しています♡

【NLPを学び、小さな幸せに気づきはじめ思考が変わり、想像以上の未来に…】

今日のよかった事

買い物するとき何気なくお金出したらピッタリだった!

朝ゆとりを持って出発できた!

久しぶりの人に会えた
えりちゃん、まささん

緊張して来たけど声掛けたから、安心出来た〜!って安心感を与えられたよかった!

ランチのナンが美味しかった〜

自己認識が上がってる事に気づけた

面白いパッケージ見つけた!

プレゼンの練習で仕事の要素をいれたら
意外とステートなんかがうまくできた!
仕事にももっと感情を働かせたり、今までの経験をブラッシュアップして、自分の中にストックしておくべきだとわかった。
採蜜体験での感動など。