軽くほぐされました

 

 

 

 

意味わかりますか

 

何したのー

あー軽くほぐされたー

ってよく私使う言葉なんですが

これ、おもろくないすか笑

 

マンコいじられたってことなんですけど

 

ほぐされたってwwwwwwww

 

 

 

言い方wwwwwww

 

 

 

 

 

 

あ、別に言葉に本気で笑ってるんじゃないです。

出来事の事実に爆笑してるんです

 

自分アホすぎて

 

なーにしてんだって

 

 

 

 

 

 

最近何してんのって聞かれたから

 

セックスしてるよーって

 

おーやってんねえって

 

まあ暇なんで

 

 

って

 

最近知り合った人がまあハードなセックスで

完全おもちゃ扱いされてて笑えるよーって

 

で、あーやりたいなあって言われたから

 

あーやっとく?なんてねー

 

 

ってそのまま車にぶち込まれて

腹膜仕上げられてまんこに指入れられるっていう

ちんこ立ってたから

 

そのまま帰ってきた

 

 

やらせんのかいってwwwww

 

 

 

ごめん普通にお腹減っててかえりたかったんだわ

理由がそれって言うwwwww

 

まあ普通だったらじゃあご飯行こうとか

それからホテルとか

だったらいいんすよ、全然やりますよ

 

でもあんた、帰んなきゃだもんね

 

 

奥さんからラインもきてるし

子供も家で待ってますからね

 

 

くそくらえ

 

 

 

 

私はそれを分かっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫しているから勝った気になってる人

時々いるじゃないすか

 

まあ昔の不倫仕立ての頃の私がそうだったんですけど、

 

 

それ、ちゃいますからね

 

 

あんた完全負け組

 

 

 

 

だって、そいつお前んとこ

 

帰んねえじゃん

 

 

 

 

動物が巣に帰るのは

 

本望ですから

 

 

そこにお前はいないと

 

 

 

 

残念だよね

 

 

こんなに若くて

普通にしてりゃ普通の人に愛されるかもしれないのに

それをしずに不倫してて

その扱いだもんな

 

 

 

金の発生しない不倫は

 

辛いですね

 

 

 

 

 

まあ、あって思ったんですけど

 

まだ気持ちがちょっとあるんですよね

 

 

惹かれてしまう

 

 

 

おーこわ