一回つうほぼ2回だな

 

 

 

 

結果

 

 

めちゃくちゃ素敵なパパさんに出会えました

 

 

 

長くお付き合いしたいと思っています。

連絡自体ものすごく丁寧でめちゃくちゃ紳士で

人の良さを感じていた人だったんですよね。

 

なので期待値が大きくて

 

でもここまでいい人なのに

もしかしたら詐欺かもしれないじゃん。

前日の夜も、もしかしたら私明日殺されるんじゃねえかなー

 

なんて思ってもいました。笑

 

 

だってやってる事めちゃくちゃリスキーだかんね

 

 

初対面の人とセックスの約束してサシで会うわけだからね。

 

 

 

世の女の子達、

 

絶対ダメだよ!笑

 

私はめちゃくちゃ運が良かっただけなんだから

 

 

もう次の人バチが回ってきて最悪なんじゃねえかなって

 

もうすでに思ってるくらい

 

 

 

何がそんな良かったって

 

 

 

 

セックス

 

 

 

 

 

めっちゃ気持ちかった

 

 

ゲラゲラ

 

 

そして、お金

 

 

まあ、これが一番大きいすよね

 

 

 

最初カフェで美味しいケーキご馳走してもらって、

交通費もいただきの、最初の交渉額を赤クスの前に

私が言う前に目の前においてくれました。

 

 

 

 

 

もうくそドSでした

 

気持ちよすぎて潮吹きの

 

なぜか泣き出すって言う始末wwwwwww

 

 

場数がちげえよな

 

ちなみにスペックですが、

 

 

 

会社経営者50歳

既婚者 子供あり

176センチ 肉体美

イケメン

 

 

 

大当たりかよ

 

 

 

 

まず最初にカフェで一時間くらいお話をしたんですよ

 

 

 

途中からセックスの話になって

 

どんな感じが好きなのか

女の人に気持ちよくなってもらいたいんだとか

男としての喜びを感じたいんですとか

 

 

33歳で会社を立ち上げてから

でき婚の理由を含め

なかなか遊べなかったらしいです

 

うそだー    

 

 

とは思ってるわら

 

 

 

ただね、

 

お話の中で

 

 

女の人のこと全く舐めたようなこと言わなくて

すごく女の人のことを尊重している話ばかりなの

 

 

 

やりたい人には

僕は頭を下げて、先っぽ入れさせてくださいって言うんです。

ただ、振られてばっかりなんですよね

 

って

 

 

金があって、イケメンで

スタイルもいい

 

なんで自分のことそんなにへりくだった言い方するんだろうって

 

 

めっちゃ不思議だったし、

クソ高感度高くなった

 

 

 

この後どうしますか

 

 

 

恐る恐るきくもんだから、

思わず笑っちゃった

 

 

 

私でよかったらしませんか

 

 

 

 

いいんですか!

 

 

 

 

え、

 

 

いいんすか

 

 

 

 

 

 

 

 

いいに決まってんじゃん

 

私はそのつもりだよ

 

やりてえわ

 

 

 

とはいわず笑

 

 

 

てか次あう日の予定を聞いてくれたから、

私で決めてくれたんかなってわかったからなんだけどね

 

 

 

申し訳ない申し訳ない

 

ってホテル入るまでずっと連呼してて

 

 

 

この人全然調子乗らない人なんだなって

 

 

 

 

女はそこをみてますからね。

 

 

 

で、いざ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんこでかwwwwwwwww

 

 

 

え、まって

 

 

くっそ

 

 

きもちいいwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

途中体力付いてかなくって

 

一旦私寝るっていうwwwww

 

 

タバコ吸って、私に布団かけて見守ってくれてるって言うwwwww

 

 

 

お風呂のお湯入れてくれるわ

お腹すいてないか

タバコ吸うか

お茶手元に持ってきてくれるわ

 

最中私ほぼマグロ

 

wwwwwwwwwwwwww

 

 

いいからいいからって

 

 

 

はあ、

 

好きです

 

 

wwwwwwwww

 

 

 

でも生が好きなんだってさ

 

 

だから次は生でしようって話しした

ピル飲んでることも話した

 

でも心配だと思うから、お腹に出すからねって

 

 

 

 

いい男は

 

 

いつ何時も

 

 

女を尊重してくれる

 

 

 

なんか、5万円を目にして

 

 

 

 

私にこんな価値はあるのかと

 

 

 

調子には乗りませんでした。

 

 

 

 

これは自分でも驚いた

 

 

 

ちなみに5万はすぐ預金した。

 

大事にしようって

 

 

 

 

時給950円のバイトを掛け持ちしているわけですが、

結構フルではいって10万円なんですよ

それがたった二日で稼げちゃうわけです。

 

 

 

 

せっくす

 

 

 

ってお金で買えます

 

 

せっくすでお金も稼げます。

 

 

 

 

せっくすって

 

 

愛ではないんですかね

 

 

 

なんでしょう

 

わからない

 

 

 

5万円は私の価値ではないのか

 

せっくすの値段なのか

 

みんなが出来ること

 

でもしてやらない女の人もいて、

私はそれで稼いだ人

 

そもそも

 

稼ぎ

 

なのか

 

 

 

 

お金の価値は平等

 

方法はいくらでもある

 

 

 

世の中はね、9割はお金で解決するんだよ

 

 

 

ってパパが話してくれた

 

 

 

 

少し考えさせたれた

 

 

 

 

気持ちはお金では買えません

 

 

 

 

 

世の中大事なものは

 

 

 

お金と

 

気持ち

 

 

どっちですか

 

 

 

 

パパ活についてですが、

 

一応もう一人アポはあるんですが、

 

 

いい人だったらもちろんいいですけど、

 

長い目でのお付き合いは考えていません。

 

 

自分の感覚がおかしくなるのが怖いから

 

 

 

簡単にお金が稼げちゃう

せっくすって、便利じゃんって

 

思ってしまいたくないから

 

 

 

整形費用たまったら

 

静かにやめよう

 

 

そう思います。

 

 

 

女の子たちよ

 

 

 

あなたのその顔、体、

 

それはとても美しいもの

 

らしいです

 

 

男の人は、お金を出してまで

触れたいと思うものです。

 

 

 

でもね、大事にするんだよ

 

 

 

 

あなたのそのおっぱいもまんこも

 

それはあなたしか守れないから

 

 

 

一生処女でいろって言うんじゃないよ

いいと思った人にあげなさい

 

 

 

好きな人でも

 

買ってくれる人でも

 

 

どっちでもいい

 

それはあなたの選択だ

 

 

 

責めてはいけない

 

泣いてもいけない

 

 

 

世の中、自己責任だよ

 

 

 

頑張ろうね

 

自分好きでいようね